067


撮影データ

撮影日時:2015.03.17  09:04
焦点距離:70mm
絞り値:f/3.5
シャッタースピード:1/400秒
露出補正:なし
ISO感度:100相当
ホワイトバランス:オート
ピクチャーコントロール:ヴィヴィッド
使用機材:Nikon D3S
使用レンズ:Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


四輪、二輪を問わず市販車をカスタマイズしたい方は
少なくないようです

多くのライダーが速くなるカスタマイズを望む中で
形さえよければそれでよく、
技術的にも世間の走行速度についていけない男がここにいます

遅いくせにいじくりまくっている愛機「ぼるるすこーに 2」に昨年、
アンダーカウルを取り付けました
その時、BODYSHOP  MK工房社でお世話になりました












実は昨年10月にお伺いしようと思っていたのですが
忙殺に諦めて順延し
先日、佐賀県ソロ・ツーリングの前に立ち寄らさせていただいたのです



066

撮影データ

撮影日時:2015.03.17  09:03
焦点距離:28mm
絞り値:f/3.5
シャッタースピード:1/640秒
露出補正:なし
ISO感度:100相当
ホワイトバランス:オート
ピクチャーコントロール:ヴィヴィッド
使用機材:Nikon D3S
使用レンズ:Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

アンダーカウルは空力抵抗とか
たぶん速く走れるパーツなのでしょうが
私の操縦では真価を発揮しないと思うのです

でも自己満足に浸ることのできるパーツであることは確かです
意匠形状もさることながら、
お会いして経営者のお人柄に触れることができたのは収穫でした

これもアイドル女優のようにチャーミングな奥様の、
内助の功があるやも知れません
ご多忙でしょうから長居も賢明ではなく、後ろ髪を引かれる思いで発ちました









BODYSHOP  MK工房

福岡県大野城市御笠川二丁目12番10号
092-503-5580
http://blogs.yahoo.co.jp/yhmksp1061

関連記事
http://blogs.yahoo.co.jp/yhmksp1061/56699351.html
    お気遣いいただいて「奥様」と書かれてありますが、「元妻」のデザインでありますA^^);
http://blogs.yahoo.co.jp/yhmksp1061/56448200.html



掲載目的の撮影許可をいただいております








沖縄県以外の都道府県へ行かせていただきました
その中で佐賀県と富山県は
ほぼ通過のみという状態にあって心残りでありました

佐賀県へ神戸から赴くにあたって
休暇の採れる日程をを考えると往復フェリー利用となり
往路を神戸・六甲アイランド埠頭から福岡県の新門司港ルートの選択です